はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ちょっとコレひどくねヾ(*`Д´*)ノ

 今日臨時ないな(o*。_。)o
 とか思ってて、ペアETでもいくかーってなってたんですが。

 長時間たってた生に外冠が追加されてたので…
 知り合いのLKさそって行ってきました!!


 えっと。
 ひどかったです\(。・ω・。)/オテアゲ

 まず外HPが、居ないほうがマシ。
 中HWが初めてでQM1IW1での開始。
 芸人チームは問題なし。
 白羽と砂の人が同じだったけど、ここも特に問題なく頑張ってらっしゃいました(*`・ω・*)ゞ

 で、ケンセイが一番論外…
 奇跡出て無いのに出たと勘違いして最初開始しかけるし(もちろん登録もしてない)、属性は間違えまくりだし、外HPが入れ損なったWS蹴って外に出、LKが外でバーサクしてサークルしてる敵(4匹↑かな?)につっこんでいくとか…その他etc

 教授様と中HPさんは結構手なれた感じ? っぽい。
 僕はお座りがAGIHPだったので、FLEE250(アウドつけてるので低め)でテコテコ歩いてたりDLしたりヒールしたりリザしたりとかサポートをですね…
 まぁ、足元のサブPCだったので、なかなかうまく行かず邪魔もしてしまったがzzz

 とりあえず、あまり出なかったし疲れた!!
 けど、リザ2→4になったからいいことにしよう><
 SWも3までとれたし…@4ジョブあげれば実用Lvにっ!!
 あ、メディ7止だからそこもかぁ…

 まだまだ先はながいです;x;
 90→91と、ジョブ42→51 だったかな。

04:50 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
04:50 - -
comment

message :



管理者ページ