はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
朝は冷えるx_x

 寒い寒い><
 新潟の11月は冷えます…

 そのおかげか、最近どうも体調がよろしくなく…

 頭痛と腹痛やら、のどの痛みと戦うこのごろx_x

 うっかり寝て過ごすとかよくあることすぎて困りますね!
 おふとんがありがたい季節ですw


 ということで。

 ROやる元気もなく、なんとなーく。
 うみねこ→ひぐらしとかアニメ眺めてたとか☆(ゝω・´*)
 かわいい女の子とか男の子(主役系)より、脇役のおぢ様に目が行ってしまったとかry


 ROネタがない、ネタが…!!
 と、SSをあさっていたらこんなものが残っていた。

はーと。

 いつだったか、生産広場に置かれていたブツ。
 みんな罠文字上手ねー><

 そういえば、踊が97の95%とかになりました。
 悲しいところで止まっておりますzzz
 @2回いけたら終わるかなー…終わらないかなー…?

 というところまできているのに、放置することはや×日。

 誰かやる気と元気をください><
 と思うこのごろなのでしたとさっ

08:02 【RO】日常 comments(0)
スポンサーサイト
08:02 - -
comment

message :