はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Gv

 そういば、日記に書くのは初めてな気がする。
 Gv初心者の3回目のGvでした。

 今日はマス(マスタ)がいないし。
 もともと出かける予定で居ないよーって言っていたので。
 出かけの予定もなくなったしで…
 どうしようかなぁ、サボって臨時でも行こうかなぁとか、悩んだんですが。

「マス居ないし、気楽に好きにできるw」

 とかゆったバカモノ(笑)につられて行ってきましたwwww
 あ、発言はちょっとログ取ってないからうろ覚えx_x


 どちらかというと、人数も少なめでしたので。
 今回はどちらかというとレースっぽいかんじ? でした。

酷い防衛

 こんな穏やかな防衛も…ry
 砂・LKは脱衣、僕らはHLで戦うとry

 ^−…


 このあと大手きて、SGやらなんやらで消されたんですけどx_x


 えーっと。
 V方面をメインに狙ってレース。
 21時から防衛っぽいこともするが、Wizいないでぉwt感じ。

 砂さんはいたけど、罠未実装っぽかった。

 メンツはLK2・HP3(うちぽた子1)・砂(70台)・パラ1
 遅れて王の人が来てくださって、一人LKの人が→教授に。

 後半マスが別Gの騎士GのマスのAGILKとモンク(FHHマス)できてたけど。
 なんだか、いつもよりryな感じがしてしまった。気のせいカモだが…
 ↑なんや2PCの片割が使えなくなったとか、仕事のほうとかの問題みたいだけどx_x

 あと、なんかマスの騎士Gの同盟解除したりとか。

 同じGのHPの人に死のう、とかいう発言が飛び交っていて。
 後で理由を別の人からちょっと聞いたけど、あまり理解におよばなかった。

 初回は冠+中支援素プリ(ポタとかも)
 二回目は中支援素プリで、ブラギがいなくて結局2PCに。
 三回目の今回は中支援のHP(男)の1PCでした。


*課題。
 Vの道はよくわからん(_ _|||)
 予習しても迷うx_x
 SGがクソ痛い。→水アンフロか水レジか、P盾あたりとか実装したい。コスト的に水レジが現実的か。
 LDのディレイがダルイ。だが、LDしても緑ぽ実装してる人たちには無意味すg…ry
 SCが案外驚異的。石化盾もいいのかも…?
 阿修羅にSW、ADSににゅまx_x

 後個人的に、ドル来てるLKとかにヒール砲は案外面白い(笑)


*おまけ。
知り合いのたまり場にて…

 しりあいのたまり場にいったらこんなことにry
 たどりつくまでに相当迷子になったx_x

06:56 【RO】Gv comments(0)
スポンサーサイト
06:56 - -
comment

message :