はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
じゅういちがつ。

 今週のETは。

ひーる狩り・x・

 こんな開始でした。

 あはい。
 最近地味に狭間ペア&トリオとかしておりまして。
 生さんのパラのジョブが@17m? ぐらいだったので狭間で頑張るという話で…

 M子と生さんと最初ペア、後半は僕と生さんとペア、のちトリオという風に・x・

 魂が切れたケンセイは無力ですので…
 二人で頑張りました的な…!!

 まぁ、ETはというと。

ぜ ん め つ

 こんなかんじ…ry

もっさり。

 もっさり。

 ジークで走る人もいましたが、結果集めて流す結果になった残念な人とか。
 頑張って走るもあえなくつかまってしまう前衛とか…;x;

 まぁ、敗因はなんだろう、金剛で僕が持ってたんですけど…
 ちゃんと竜盾だったんです…け…ど…
 WSPも大分たたいた…んです…け…ど…

 押しつぶされまし…た…(_ _|||)

 師匠が結局。
 コンビニダッシュでWM買ってきてくださって。
 AX→LKに交代で、全部奥に持って行ってくださったとゆう…zzz

 だがしかし。
 ブブとRGG部屋でもry
 SS取り損ねましたがっがgg

 なんかしばらく分の全滅を使い切った感じ?!

は い れ な い ☆

 こんなところでET消滅☆(ゝω・´*)

 は い れ な い !!

 何人かは入ったようで、ログが流れてくるだけどwwww
 僕ははいれなかったwwwww

 そしてさばきゃん(´;ω;`)


 二日目は…


くま二倍☆(ゝω・´*)

 クマが二倍でした。

 つい、なんとなく、つっこんでみました。
 くまっくま。

 ちゃんといきのびましたよ!!

どようびちーむ。

 この日は全滅もなく、タイムも3hを切るという。
 さっくりクリア。

 さっくり過ぎてSSが何にもないよ!!!

 あ。
 そういえば。

 この日はくろさんが仕事で帰宅が12時すぎになってました。
 おつかれさまれす(*ノω<*)

 そんなくろさんAXはブブを待たずにさばきゃん。

 ブブはいつも砂で抱えて、Sbr火力だったのですが。
 これは金曜日もですが、魂さんにかかえていただきました(*`・ω・*)ゞ

 あんがいいけるものですねーw

 まぁ、正直いってしまえば。
 砂でも魂でもどっちでもいい感じですがry

 仕事の少ない魂の見せ場が増えてよかたってことでしょうか(ぇ?


 あ、そして、くろさんの交代はハンターでした☆(ゝω・´*)

 DS頑張ってくれたんでいいともいます・x・
 エントとかカトリとか、範囲がないからBBとか…!!


 そ し て 。

ry

 次からはここで集合写真でもいいかも^−^?

06:18 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
06:18 - -
comment

message :