はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
だるーん。

 だるだるです。
 特に何もしない日々。

 くろさんとまったり狭間でレア狙いぐらい…。
 ついでに、教授のGではじめてみたGvで、冠がいな過ぎて男赤課金したってゆう。
 そのかげで、狭間ペアで男HPが使えうようになって、踊のLvがひとつ上がりましたっ(昨晩)

 あとはETぐらいですかね…?
 週2、たまに3ぐらですが、こっちは。
 もっと行きたい気もするけれど、身内と持ちキャラの限界(o*。_。)o
 呪いなんて嫌い(*ToT)人(T-T*)

 リアルはちなみに、免許更新して受けとりを忘れてました(死)
 最近運転してなかったしなぁ…!!

 今日も剣士を作ったけれど。
 Lv9のキャラが増えただけで終わった(´・ω・`)

 ふぃんちゃんごめんね(ノω・、)




以下、自分用のメモともいう。
--------------------------------------------
*らぐなろく現状。
1st@24日
HP99/暗90/砂93/創74/踊94/教72
2nd@4日
HP94/占99/教93/王99/魔99/魂81
3rd@29
HP95/冠99/教76/モンク85/鳥86/薬69
4th@2日
HP97/HP71/聖96/聖97/廃アコ9/剣士9
5th@×日
魂91
---------------------------------------------

 さて、何を消してなにをどしよう。
 5thはもう課金しないだろうしなぁ…

 LKパラ葱WS(もってない転生)
 セカンドのロキ演奏・DEX型の王・AX(素がいる子)


 削除候補は風(97聖)、水(廃アコ)のあたりか…

20:11 【RO】日常 comments(0)
20:11 - -
comment

message :