はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ETまとめ・x・


 まとめて二回分お送りします・x・
 あ、三回か…?

 金曜日は、ダイジェストそのまま、復帰ならずおしまいでした(`・ω・´;)

 ちょっと、さーらんが何も言わないまま離席してしまい。
 いないのに気がつかないまま復帰組がアーッ!!
 というような状態に…

 離席するときはみんな一声かけようね☆(ゝω・´*)


 土曜日は、ええと。
 ほっとんどSSが残ってなかったです☆

反射中のヒトコマ

 とりあえずこんなこととか。
 ちなみに僕は頭装備だけ剥いだという、なんちゃって全裸。
 おとなりのささっぴ様は完全に脱がれておりましたが…

 し、しーたん(´;ω;`)ぶわ

どっどっどようびー

 土曜日はこんな感じ。
 ふぃんちゃんいたし、SSとりたかったけどこんなのしかry

ya,

 闇ぽた敗れる。

妙なところで二倍ry

 しーたんちにて。
 すりっぱとか、ああいうまっぷが倍いました。

 こ、こんなところで…

 あ、そうそう、しーたんちで初教授してきました☆(ゝω・´*)
 砂に投げるタイミングが謎です。

 くろさんが頑張ってくれたおかげか、HPさんがひとり落ちて交代して。

「Wizは火力より足止めでしょ、SGしろよ!!」

 みたいなことを言い出したので、そのへんから砂のSPがへりはじめたってゆう。
 えーと、うーんと、うん。

しーたんち。

 クリア後SSもろくにとれないカナシサ。
 砂の人もうアルベだったしねwww

 なんだろう、エントがすっごく長くて、40〜50分ぐらいやってた。

 教授は必至だったけど。
 お茶飲んだりちょっと手を離したり、猫がすりよってきておっと?! とかなると。
 SP下さいとかすぐいわれるうううううう(´;ω;`)ウッ

 まぁ、なんだろう。
 僕の教授は火力より支援メインに回してしまうクセがあるようで…
 あと、金剛にDisもらえない不思議がよくわかった気がしました☆(ゝω・´*)

しーたんETその後

 しーたんETその後。

 なぜかこんなことにry
 ちなみに、らんち→しーたん→僕という順番で、瓶なげられてしまった(ノ´∀`*)

 僕は教授ですることが少なくてFDとSCで遊んでた(笑)
 あ、行ったのは確か。
 ひろくんがもーりゅーけん? 打ちたいっていう理由だったきがした!!


えあ様からのいただきもの。

 そういえば、こんなやり方もあるよっていうSSを頂きました。
 えあさまからですね!!

 にゅまいらないやり方みたいですねっ

 まぁ、ナハトが召喚即できる位置取りも捨てがたいかなぁ?
 と、思わなくもないけれど。

 どっちがよろしいものなのかしら(*・ω・)(・ω・*)ネ

16:55 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
16:55 - -
comment

message :