はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
豪華三本立て☆


 むしろ。
 一回書いた記事が消えてしまって。

 うっかりまとめられなかったからいっそ分けちゃえ”(*>ω<)o"

 っていうだけなんですけどね。
 そもそも、もうちょっとこまめに書けよっていう話なんですけどね。

まろさま再登場

 知り合いとMVP回っていたら。
 ひさしぶりに変まろ様に出会いました。

 相変わらず絶好調です(笑)

教授兄弟

 教授きょうじゅー!
 とかね。

 はい、かにっ子は僕。
 うしろがしーたんですねっ
 教授の髪型が逆毛云々→らんだむ→1st教授と同じにry

 という。
 色も違えば完璧なのに”(*>ω<)o"

あとろん。

 あとろすさん。
 ペアでも案外いけることがわかりました(*・ω・*)

びふぉあ

 03まっぷにて。
 中央が酷いことになりました…

あふたー

 まぁ、よくあることですよね(*ノω<*) アチャー

あ、あれ・・・?

 リヒにせにあたんを探しに行ったら妙なものが…
 あ、あるぇ…?

 そういえば、この日おでんいったら、おでんにもビックフットとか深遠とか。
 ソヒーとかなんか妙なものが一杯いたっけなぁ…

りざれく・・・

 おでん2FのRGGさん。
 LK死ぬ→起こす→SWの合間に聖属性→すでにあるSWをのっとってリザry
 っていう構図・x・

あんぱんまんのry

 たまに三人だったりもしました・x・

 ふぁら王様にいったときですねっ
 ペットの名前が衝撃的でした…ヾ(´▽`*;)ゝ"

 他はなんだろう、てんどるりおんだたか、犬みたいな猫パンチを繰り出す子とか。
 かめさんとか、はてぃとか、まやとか…?
 アクエンとか、なんかいろいろ…(*ノω<*)

 時間管理を任せてたから、僕は記憶が曖昧っていうね!!

 何気にMVPやってたのが月・水だったかしら? とあるから。
 記憶がめためた(*ノω<*)

 まぁ、なんか、レアっぽいものが出ないんですけどね!!

 レアはでなくても、なんとなく楽しいからいいんだけどw
 あ、でも、昨日はあくえんさんがトルコとメノウくれたから、それで満足かもしれないw

 にゃはw

 Lv4武器とか作る気ないけど。
 綺麗な石とか集めたくなりますよ(*・ω・)(・ω・*)ネ!!

 あ、僕だけか…どてっ(*/..)o

16:01 【RO】日常 comments(0)
スポンサーサイト
16:01 - -
comment

message :