はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ため息しかでない(´;ω;`)


 終わりまで書いた記事がきえたお!!
 とってもショック(´;ω;`)ウッ

うれしかったこと。

 さてはて。
 教授の上納がこんなことに(ゝω・´*)

 こつこつ70から上納してただけあって、目標の96LKの上納を超えたのでした!!

 ということで、教授のGが変わりました(ぇ
 ついでにD=IのHPも今お邪魔してるかなwww

 Gv目指してる新規さんなところで、目下緊急招集の為に上納…!!
 ということで、こっちでも上納です(〃ノωノ)
 ただ今30mぐらい…もっとがんばるお(`・ω・´)

存在が。

 その新しいGでの会話。
 …えーっと。

 みんな変態系☆

 G狩りもしてきましたよ!!
 水曜日は資金を集めるとやらの名目でして。

 G狩りIN崑崙でした(*・ω・*)

 火力なんていねーおwwww
 って思ってたんですけど、そういえば砂いましたね(ぅぉぃ

 ということで、×年ぶりに砂崑崙みたいな…?!

G狩りIN崑崙

 場違いな人がいました。
 バーサク狩り。

 えーっと…
 うん、がんばれ、ってかんじですね。

 本日はいいバーサク日和とか言われたらなんて返せばいいんですか、哀愁。

G狩りIN崑崙

 力尽きてました。
 まぁ、よくあることですよね…?

 時間は21時半から22時半まで。
 最後になぜか3Fにいってきた人が黒蛇王いるよ☆
 とのことで…

 射殺して帰ってきました☆(ゝω・´*)

 どろっぷはごみ。
 MVPに紫をいただきました(*・ω・*)


 そんなG資産狩りの結果はというと。

 収集品で220k
 あとは茎6青箱2枝39チーズ4白ハブ11蜂蜜45ろやる130紫箱1
 締めて1.2mということらしいでしたとさっ

 ちなみに僕が青1、紫1(MVP産)、枝10本ぐらい? 蜂蜜5、ろやる33とかだったかしら…

 久しぶりに砂で必死狩りしたかんじ(`・ω・´)

15:38 【RO】日常 comments(0)
スポンサーサイト
15:38 - -
comment

message :