はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
更新滞り・x・


 やばいね!
 ということで、まず先週のETから消化(ぇ

 金・土の話。
 あれ、今日何曜日だっけ(ノ´∀`*)

金曜日

 金曜日。
 この日はまぁ、余裕を多少のこし…て…?

 しーたんちでD=Iをつかったので、この日はまさかのAGIHPでした(`・ω・´;)
 詠唱お察しだったけど、D=IよりVITあるからぴよる率が少なかったとかいう不思議な話…
 使い勝手はどうだろう、どっちも案外同じようなものなのかもしれない…

土曜日

 ぎりぎりすぎた土曜日。
 76Fからだったんですが、うっかりですね…

やみぽた。

 金曜日はHPだったので、闇ぽた再び!!
 のつもりが。

 11人中2人あぶれたとかねry


 そういえばですね。
 某AXのお友達から、僕んちのETの記事には大体全滅っていう文字があるとか。
 言われちゃいました(ゝω・´*)

 今回ももれなく全滅してきたお!!

ぜんめつしーん1

 そのいち。
 金曜日のおでん部屋(ノ´∀`*)
 原因は何だったか…

 金剛の前に誰かが走ったんだったか。
 忘れてしまったがこんな一枚がのこっていた(笑)

全滅シーン2

 釣られてSSとった全滅しーんそのに。
 これは土曜日ですね…
 76Fからで時間も余裕でしょ(ゝω・´*)
 とか思ってたら、この部屋で1h近く過ごしたっていうry

 えあ様、ぎょっち、僕、らけ様と、キャラ入れ替え戻ってきたりなんなりで。
 なんとか、ほんとに、やっと復帰。

 そしてエント終わってすぐET消滅っていう本当にぎりぎりな感じになりましたw

初めての…。

 そういえば、初めてのこの立ち位置は本当にこわかったデス…
 失敗したら終わる時間だったしね…!!

 教授に変わったのが、たしか94Fでしたので。
 僕はブブからやってたんですけど…
 初めてで、ほとんど失敗できないようなところまでタイムが押してるあたりなのが。
 とっても恐ろしかったですね…!!

 ブブとかSP減るタイミングがホントにわかんないしw

 結構こまめに回しても、気がついたらごっそり減ってたりするし!!
 謎深いよ、教授、うん。

 でもいつかは1Fから出してみたいなーとか思いつつ。

 大体HPとかなんだろうなww
 と、思う僕なのでしたとさっ


 それにしても、いつまでETメンツ集めてるんだろーね?

 と、ちょっと疑問に思うこのごろ。

 しーたんとこも頑張ってるみたいですし。
 僕がもう頑張る必要もないのではなかろうか…
 と、最近ちょっと、挫け気味だったり、も、するのですが

14:23 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
14:23 - -
comment

message :