はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
まるであの裸じゃなくなった日みたいに・・・


 一回書いたのに、バグったのか何なんだか。
 全部綺麗にけされたおwwwww

 酷い話すぐるヾ(*`Д´*)ノ

まんどらごるぁ

 まさにこんな感じ
 あはい、しーたんが生行ってたときに。
 LKHP教授とトリオで邪魔しに行った時のアレですね

しーたんが・・・

 ちなみに。
 タイトルはここから

 そういえば、最近一時的にですが。
 懐かしい人がたまにですが、いらっしゃいますよね

?!

 相変わらず会話がカオスですが。

牧場・x・

 牧場は相変わらず、ROの片手間にまったりと
 畑はいつまでたっても本気
 畜産は適当です

 この間ちょっとひっさびさにボス狩りしてきました
 LKペアですねっ

 遊んでくれた人は強い人なので、いろいろびっくりですが。
 まぁ、LKなら普通? のうちに入るのかもしれません。

 駄菓子菓子。

 騎士系持ってない僕にはわからないので。
 =強いっていう解釈。

アンクル地獄。

 道をWP狩り…
 見事にアンクル地獄です…

あいすくりーむ。

 ドロップはオリと…あい…す…

味方にry

 きんごっきゃーさがして。
 味方にゴキブリでつぶされそうになったりとか

かめさん。

 亀将軍もやっぱりドロップアイスだったりとか

ばふぉ。

 ヤギとか。
 そしてやっぱりEQで散ったりとか

にゃんにゃん1

 黒蛇倒しに行ったあとに、にゃんにゃんに押しつぶされたり

にゃんにゃん2

 2回目黒蛇いったときもやっぱり集めたてたとか。
 (今回は押しつぶされなかった)

(⊃ω・`。)

 てんどりるりおん?
 も、実はLKペアで倒せたとか…

 というかんじでした
 楽しかった
 レアはその…あの…見なかったことにっていう、Lvでした・・が…


 おまけ。

かめれおん。

 その発想はなかった。
 僕の野菜ジュースかえせお…

02:38 【RO】日常 comments(0)
スポンサーサイト
02:38 - -
comment

message :