はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
しーたんET

 ということで。
 爆睡したりなんなりしてたらですね。

 日付がずれちゃいましたが
 しーたんちのETにお邪魔してきました(`・ω・´)
 初めていったけど、コッチでやるときとリザの場所がちがったりとか、新鮮でしたw

しーたんち。

 まぁ、なんとかおかげさまでクリア
 しーたんとこだとブブ様はでれちゃうみたいですよ
 僕んちでもでれがほしいです、ホントに

妙なことに。

 あとは、99Fでパラさんが死に戻ってしまって。
 砂の人が100F終わったらパラを持ってきてくださるということで…

 泉のある、101Fで待ってるつもりが、どこかの誰かさんが突っ込んでしまったので

 パラさんが登ってくるまでに、カリッツ一匹残して殲滅してたりとかね
 AGI子にすればよかったです。
 SPがっがっがggg


 あとはSSが残ってなかった…
 結構順調にいけた感じでよかったです。

 ちょっとこれはないんじゃ…
 といことも。
 多々、見受けられましたが…

 まぁ、ヘタレ支援で失礼しますた
 呼んでくれたしーたんありがとう


 そういえば。

そういえば。

 こんな画像が残ってました。
 3日の土曜日のやつですね…

 戻るタイミングが遅れて、ポタだすときにはすでに足元にry

21:05 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
21:05 - -
comment

message :