はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今週のET・x・


 文字通り。

のぼってきました。

 登ってきました
 決まった階で登れるみたいですよー

1002

 こんな終わりだったり。

1003

 こんな終わりだったりしました


 金曜日は。
 何と僕が寝坊zzz

 ということで、出発が遅れましたごめんなさい

 そして、パラがいなかったので。
 本日はクルセなくろさんにお願いしての…

 そしてウンゴリに殴られ、らんちHPさばきゃん。
 した、その後。

80匹いまし・・・た・・・

 倍いました。
 80匹。

 押しつぶされそうになりつつもなんとか、通り抜けましたが…
 イフとかRGとか、ブブとか2匹いたらたのしいのにね(ゝω・´*)

 あとは、クリエが落ちてry
 LKで荷物もって走ってきたとか
 70いくつかだったかの、剣5匹いるところで決壊したりとか

 そして、イフするかーってところで魂おち…ry
 僕のHPと交代に
 さーらんに1Dayをいただきました…ありがとふ

 そしてなんとかブブまでクリアし。
 ちょっと時間押してるかなと思いつつも96Fに臨みました。

 が。

つ ん だ ! !

 まさかの、砂起こし忘れで95Fにおいてくるというry
 文字通り積みました…

まさかの…

 それでも頑張って阿修羅で乗り切り。
 97Fで転がって帰りました初日でした

 レアはほとんどなく、経費が出るぐらいなかんじ


また。

 二日目はまたこんな開始でした。
 まぁ、開始前に冠頼んだ人は実は呪いがあってry
 という、僕の不手際がっがっが

 初期メンツの呪いは覚えてたけど、落ちて交代した分までみてなかった
 次からはもっと気をつけねば

あんなところで。

 あとはですねっ
 こんなことになったり。

今日はさんにん。

 しーたんの裸☆
 が、復活して便乗2人いたりとか

遊んだ結果。

 99Fでこんなことして遊んだりしてましたw
 あ、ちなみに慰めは最後の一匹残して、休憩と準備とかしてたんですけどね

 主な死因は聖GX(笑)

 まぁ、そんなかんじでした
 久しぶりにビハムのおぢさまがSprをくれたよ
 イフが火心だけとか、もう慣れたさっ…
 二日連続じゃんねヾ(*`Д´*)ノ

 ちょっとレアに乏しくて残念な二日だったのでした
 まぁ、いろいろたのしかったけどネ(oゝω・)b

 よし、ねようっ
 おやすみなさいっ

05:34 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
05:34 - -
comment

message :