はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うーん。


 なんか。
 珍しくコメント二件もらえたなーって思ったけど。

 一件名前なし、アド+怪しい紹介文だったので消しちゃいました。

 一応リンク先も確認しましたけど、大事なもの鑑定とかよくわからないサイト(o;TωT)o"ビクッ
 まぁ、なにかあっちゃいけないので、一応な処置ですね!!


 今回は僕がさっさと見つけちゃったから。
 見かけてない人のほうが多いかもだけど、危ういURLは踏まないようにお願いしますね。

 URL乗せたい人はまぁ、基本的に宣伝とかNGにしたいけど。
 どういうところかとか、名前とかをしっかり書いてくれると安心かなー?
 知ってる人なら、安心かもだしね。

 まぁ、さしあたりどっちもあんまり変わらないか…


 もう一度いいますが、くれぐれもっ
 危ないものは、踏まないようにおねがいしますねー!!

21:28 【その他】 comments(0)
スポンサーサイト
21:28 - -
comment

message :



管理者ページ