はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
くれすとんかっこよす・・・

 眠いです
 まぁ、あまり寝てないから当然かw

 昨日は朝から冷蔵庫を掃除し。
 ご飯を作り。
 2h+2h睡眠をとり。

 …

 まぁ、私は元気れす。

 くろさんが帰ってきたから狭間ってきましたしっ
 SSがなんにもないけど!!
 そして魔王様がまたいたらしいけど!!

 くれすとんが3秒ぐらい魔王様と戯れてたとか…

転生一覧。

 そういえば、こんなものを某M様から頂きました
 …

 


 あとはG茶の個人的にツボだったSSぐらいしか。
 お好みでどうぞ

 ネタ的G茶SSしかなかった!!
 ので、まとめてみた

 SP下さいの文字がこってる人がいるという、話から始まり。
 SP下さい 教授 みたいな、そういう話から。

 ****サラマンダー****

 ってやってる人がいたんですよ
 ↓
 どう見てもトール用のショトカ
 ↓
 僕はつかってないけどねw

ないないwwww

 なんか、とってもひどい扱いです
 そ、そんなことないのに

 そして話は代わり。

もうどこから突っ込んだら。

 なんかもう、飛躍がすごいですよね
 話題はすっかりナウシカ

追記。

 そして悔やんだ結果が

オチ。

 別にうらやましくなんか。

 と続いていたようですが、SSがここまでしかなかった
 この二人は見てて楽しいです

 会話についていけなくなるのがちょっとかなしいけど

06:16 【RO】日常 comments(0)
スポンサーサイト
06:16 - -
comment

message :