はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
過ぎ去りしは

 育成の1.5倍

 と、いう割にはモンスターブリーダーしてたりとか。
 狩り場カオスでやる気なかったりとか。

ある日のたまり場w

 たまり場で向かい合ってたりとか
 その節はグリ爪とトラのあんよをありがとうございました

みめVsぐりふぉん

 なんとなく、ウアーcだしに行こうって言われたので。
 氷D前でこんなものみつけたりとか

必殺ヒール

 生もおでんもカオスすぎていくに行けず。
 トリオでまったりレア狙いに行ったりとか…

 ちなみに、融合きれて当たらないケンセイ(笑)


 まぁ、一応育成らしい育成もしたけどねっ

地乃花

 サブPCからとったから画像がry
 ちょっとしょんぼりなことに(´;ω;`)ウッ

 ちなみに地乃ですっ

 おかげさまで、小悪魔帽子もつくれましたよ


Harmonia

 放置だったHar教授!!
 ぎりぎりでなんとか転職することができました!!

 ジョブも30まで養ってもらって…
 くれすとん、らんち様、ありがとうございます(。>ω<。)

????

 ということで、Harたんは。
 育成君3号機にお世話になってきました(笑)

育成(`・ω・´)

 あはい。
 壁HPがどうみてもAGIです

 Harはみめと同じアカウントなので、必然的にこうなったわけですが。

 いつもKaraでトールを練り歩いてるおかげ? か。
 御でやるより、釣りやすかったし
 なにより、剣とかサラの対処が楽でしたねwww

 SSはらんち様が寝てしまわれてからのものなんですが。
 剣とかサラとかHWで食べてもらえたし

 なんにせよ、お二方ありがとうございました…!!


 育成結果はこんな感じ。
------------------------------------------------------------------
*1st
HP99/暗90/砂93/創74/踊89/教68
*2nd
HP94/占99/教93/王99/魔96/魂72
*3rd
HP95/冠99/教76/力80台/鳥80台/薬69
*4th
HP97/HP71/聖93/聖94/廃アコ10/ノビ10
-------------------------------------------------------------------

 とりあえず、くろさんやら周りの養殖に合わせつつ。
 聖とか魔から終わらせる方面かしら。

 男赤はもう後回し決定。

09:21 【RO】育成 comments(0)
スポンサーサイト
09:21 - -
comment

message :



管理者ページ