はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
遅れたけど。

ふと。

 日にちが偉いズレてますが。
 26日のETれぽです(`・ω・´)

 入ってから気がついたんですが。
 PT名がとってもうそくさいところから始まる\(。>ω<。)/

まやーで・・・

 まやーで3人けし飛ぶ。
 いつかのエドガのようだ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しーたんが裸を辞めた日

 RGで、いつものあのお方が…
 理由が…

 うーん(・_ .*)?

 そういえば、HPひとり落ちたんだったかなんだったかで。
 途中冠→HPと交代がありました・x・

 そこでちょっと今回は時間が危うかったかな。

 ブブも変身直前のエスクがはいらず、大分危ぶまれたけれど…
 まぁ、りざ交代も視野にいれてやってたのですが。
 意外と手持ちでなんとかなりました(`・ω・´)

 さしゅしゅの魂はI=Dだから、スロキャきてもきっとエスク入れやすいからね、きっとw


いつにもまして。

 ナハトの前の部屋がいつにもまして。
 MEが輝いてたとか。

死体リレー

 うまくナハトをもってこれなくて。
 大分苦戦した挙句。

 素晴らしい死体リレーが築かれてたりとか。

0926

 まぁ、相変わらず仲良くSS撮ってたりとか。

毎度のry

 相変わらず、やっぱりこんなことしておしまいでした・x・

08:49 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
08:49 - -
comment

message :