はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
本日のET

出発前のヒトコマ。

 こんな開始でした。

 現実問題といえば、22:30で3人キャンセル、ひとり連絡付かず。
 ということで、代理を探すのに必死になったETでした。

ささっぴさま。

 代打探す間、ささっぴ様が素敵でした。
 某ロダに名前があがっていたそうですが、実は白羽がまだいないささっぴ様。

「モンクまだ75なんだけどな…」

 残念賞・x・`

ここは南の・・・?

 ちょっと遅れて合流したらこんなことに。
 あ、あるぇ?

 そして今回は、HPでいったのですが。
 砂がうっかり#中(F4キィ)に、ALT含んだショートカットキィを押す。
 ↓
 クラ終了。

 ということで、HP→砂に変更・x・。
 その後、HPが死に戻り→HWと交代というかんじでした。

 時間に余裕のないETでございました…

 SSがまったくなかったぉ…w


0925

 こんなおかしな終わりに。
 生さんがひとりこっそり、逃げてたっていうね!!


 そういえば、今回は2人ぐらいET中にLvがあがりますた(*`・ω・*)ゞ
 さすが1.5倍wwww

 生さんがおしいところで、犠牲になってしまわれました・x・`


 また今度、狭間いこーね>w<
 …僕、相変わらず下手だけど…ね…(o*。_。)o

05:36 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
05:36 - -
comment

message :