はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
えーとうーと。

 なんとなく、二回に分けてみた・x・
 やっぱり、久しぶりにすると量がおおくなる…

 もうすこし、きちんとブログ書こうねってことですよね。

えーっと。

 先日みつけたおでん。
 教授3PC可だそうですよ!!

 どんだけこねーんだっていうか、3PCとかねーよwww

 まぁ、さあらさんがクリエよろっていったんで。
 ホントに3PCなのか、書き間違いではないのかと、特攻してきました!!

 で、ほんとに3PC可能でした…
 まぁ、サアラさんクリエ68で、ケンセイ78の97%とかだったらしいので。
 そのまま行かずに出てきましたが・x・

うれしくなんて・・・

 今日のおでん。
 久しぶりに教授でいったけど…

 …

 うれしく、ないよ?


だからうれしくなんてry

 ささっぴさまととーる。
 ジョブ引っ張ってもらっていましたときにですね…。

 う、うれしくなんて…!!

な、なぜ・・・

 先日の、某Mの人とのトールペア。
 あるぇ…?

がっかり。

 あ、あれぇ…
 なぜだろう…ヾ(*`Д´*)ノ

AGI子と剣

 あと、二匹でもぎりぎりいけるらしいです。

 なんかそれと。
 被ダメが300台で連続して受けることがあるんだけど、何かのスキルかしら。
 普通に食らうともっと食らうしね(・_ .*)

ぶるどっぐ。

 そういえば月ウサギ作りました。
 正面から見たら負けだと思っています。

ぶるどっぐ。

 らんち様にも、材料提供してつくらせ。
 らけ様の布教のおかげで、どう見てもブルドックにしかみえなくなりました。

正直者はry

 友達につれてきてもらった素ぷりさん。
 初対面だったのについ、つられてSSがですね…

 面白い人だったので、また遊んでほしいですww

かにはじめました。

 南にて。
 何かおかしくないですか…

理不尽だ。

 理不尽なイコールwwwwww
 断固抗議ヾ(*`Д´*)ノ

犯人は。

 これはちょっと前のもの。
 知り合いの臨時に遊びにいってきて、海底Dな図。

 帰り道もばっちり☆

あ、あれ・・・

 どこかの誰かと、生態クエした図。

・・・

 …

・・・

 ^−;

05:18 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
05:18 - -
comment

message :