はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なんだかなぁww

 前回頑張りすぎたせいか。
 珍しくMixiに日記なんて書いたせいか。
 はてまた、1.5倍のせいか…

 また期間があきました\(*`Д´*)/

 そして、ネタはたまる。
 かっこわらい。

そういえば、金曜日ET

 ETいってきました(*`・ω・*)ゞ
 今回は、うっかり死に戻った人以外鯖落ちなしw

あ、アレ…?

 復帰が素敵でした。

 もう平気な感じですねーw
 久しぶりでいろいろやばかったですが…!!

 僕は今回やっとこさ光らせた王で、AGI子のGの上納がてら登ってきましたw
 ペナを気にしない王が楽しかったです…
 以前王出すときはおっかなびっくりだったからなぁ…w

 そして、ET中なのにスカイプしながら、牧場やってたりとかry

さびしいらしい。

 ブブ中。
 寂しいそうなので…
 反射お留守番組はおとなしくですね…

あいかわらず。

 RGはいつもどおりでした。

05:11 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
05:11 - -
comment

message :