はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なんとなく作ってしまった。

 どこかのさしゅこに対抗して。
 なんとなく、キャラカードを作ってみた。

 ええ、4赤+魂赤だけの分・x・!!

 えっと、臨時の待ち時間とか暇なときにちょこちょこっと…
 参考までにさしゅしゅ様に情報を少しいただきました(*`・ω・*)ゞ

 大体、作り方思ってたのと一緒だったけど…ね…


 切りぬいた後で、アカウントごとにまとめればよかったと気づく。

 大ショックΣ(・ω・`|||)!!

 駄菓子菓子。
 ちょっとは違うと子も欲しいな(。>ω<。)
 と、枠線なんてつけたから…ry

 ちなみに、さしゅ子様のとこは多分入ってない。
 ブログの性質上、枠がでるっぽい?

 まぁ、せっかく作ったので上げてみる・x・


 そのうちどこかでまた使えたらいい…が…
 アカウントごとに今度まとめて作ってみよう(*`・ω・*)ゞ

 そういえば、昔はぜるんがこったの作ってたっけなぁ…
 画像ソフトがお察しのを使ってるので…
 僕には真似できませんが…(*ノω<*) アチャー


 興味のある人だけ。
 Myキャラ紹介ってほどのものでもない…

1st
御女クレメイアThaleiaHarmonia
みめ       くれめいあ    たれいあ     はるもにあ

 メインアカウントの転生組4人。
 レベルはメッセに全部公開してあるけど…
 99/92/74/1

イストリアいすとりあロマの娘ろまのむすめ
いすとりあ              ろまのむすめ

 転生してない2人。
 結構前からいるのにね…!!
 バラやっぱりほしいなぁ、メイン今度課金したら買おう…
 レベルは未転生なんでメッセ表記なし。
 90と88かな〜

 みめは自分で考えた名前で、ファーストです。
 クレメイアはどこぞの女神の名前から。
 あとの4人は志方あきこさん関係からですね(ゝω・´*)


2nd
睡恋迩花OuraniaLa Lacrime
すいれん    にか        うらにあ     ら らくりめ

 サブも転生4人
 思えば増えたものだ…
 レベルは左から94/99/92/99

或花或花六ノ花九ノ花
あるか                ろくのか     くのか

 未転生2人+6スロ来る前にですね。
 5番目を新規赤でつくり、魂だけ作ったことがありまして…
 ついでにその子も乗せておく(*・ω・*)
 レベルは92/72/91

 迩、或、六と九は造語。
 他の3人は志方さん関係ですね(ゝω・´*)
 LaLacrimeは、泣き虫とか、涙とかいう意味がございます。


3rd
Luna Pienaくれなゐくれいお
るな ぴえな  くれない     くれいお

 3rdの男の子たち。
 レベルは95/99/76

 男の子たちはあれですね、頭装備どうしていいのか本当になやry
 女の子は作るときに似合う頭を考えたり、装備を考えたりするんだけど…

 男の子たちは、大体髪型が固定に…www
 っていうかほとんど同じなんですよ(*・ω・)(・ω・*)ネ
 実は、或斗の転生前の髪型が間違えたなんて言えない。


ロマの礎或斗Navigatoria
ロマの礎或斗Navigatoria
ろまのいしずえ あると      なびがとりあ

 未転生3人。
 レベルは86/85/69だったかなぁ

 困った挙句に、礎と斗には。
 適当にカーボーイかぶせたとか言えない言えない。


 LunaPienaで満月、Navigatoriaで航海を導く星。
 斗と礎は自分で考えました。(礎は娘と対にするため捩ったともいう)
 あとの4人がやはり志方さん関係ですね(*ノω<*)

 そして最近ワンディ課金ばっかりで育ててないアカウントヾ(´▽`*;)ゝ"


4th
Kara*Cola
から*こら

 カラーとか呼んじゃう、可愛いAGIHP
 AGI99DEX60INT40VIT55だったかな?(96現在)
 最近白猫がお気に入り。
 ポイントラリーのお陰で安く…(ぇ
 僕は17ポイントどまりでしたヾ(*`Д´*)ノ

 まだ転生ひとりしかいないアカウント…
 名前はやっぱり志方さんのところからです(*`・ω・*)ゞ

地乃花火乃斗風之都水之宮
地乃花火乃斗風之都水之宮
ちのか      ひのと      かぜのと    みずのみや

 転生してないプリ四姉妹。
 全部アカウント5人プリにしちゃいました('-'*)

 転生後の型はほぼみんな決まってて…
 転生前はちょっと適当入ってますが、水だけAGI振ってあります。
 転生後は振るかは謎…最初の予定ではしない。

 でも、カラーが何気なくおもしろくてですね…
 もう一匹ほしいなぁなんて思っちゃってる現実があったりなかったり。
 でもぶっちゃけ、こんなにHPいらなかったよね(*ノω<*)
 4赤全部で8人…
 ねーよって…


 そして、名前は決まったけど何作るか決めていないノビがひとり(ノ´∀`*)
 Amnesia、意味は忘却・記憶喪失みたいな意味があったはず。
 やっぱり志方さんのところから曲名ひっぱってきたというねry
 
 地乃が一番転生に近いかしら…
 転生して、転職する前に子悪魔帽子をてにいれるんだ…!!


 以上こんな感じでした(*・ω・*)
20:45 【RO】Myキャラ comments(0)
スポンサーサイト
20:45 - -
comment

message :