はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
記事のタイトルをry(ワスレテタ)
まろまろとぎょこさん。 

 がんばってつくった!!
 ここ数日のどこかのryの人の画像集詰め合わせ(笑)

かに始めました。

 かにはじめました。
 少し前からですけど(〃ゝω・人)

 旬のカニはうまいよ!!

 実は僕、カニが食べれないので…
 猫にあげてるけどww

PT名(笑)

 …PT名(*・ω・*)

オーラ式

 そういえば、AGIHPで新しくGに入ってみました。

 ら。
 なんか実は知り合いが3人もry
 あるぇ…

 初心者なんでヨロシク(ヾ(´・ω・`)ノオネガイシマ(o´_ _)o)ペコッ

 って言えない雰囲気…
 これいかに…

かくれんぼ1

 Gのイベントでかくれんぼなるものをですね…
 最初はフェイヨン。

 次は天津だったのですが、鬼で探してたのでSSなし(ノ´∀`*)

かくれんぼ2

 遅刻組が増えて、最終は結構な人数に(笑)
 あと、最後が伊豆だったかな?
 伊豆のもSSなかったなぁ…(o*。_。)o
 狭くて最後までうろうろしてたけど、案外見つからなくってww

 あと1分もない><
 ところで、見つかって地味にショック…(´;ω;`)ウッ

 おもしろいのか、暇なのかは。
 意見の分かれる所だと思います(笑)


 オーラ式のイベントは木曜日だったかなー?
 そのあと、狩りに行って前画面みたいなアレな事態に…ry
 で、その後さらにいろいろ話してたら気力尽きたとか。
 GイベントまでINできなかったというか、疲れて少し寝過したとか。

 リアルの話は割愛(笑)

 金曜日はETのあるはずだったんですが。
 まだ鯖落ちがひどいそうで(´;ω;`)ウッ
 海底ダンジョンの取っ払われる15日以降、18日金曜日再開みたいなことになりました(*`・ω・*)ゞ

 ということで。
 その時間に半強制育成大会に…

 僕は1stのHarと、3rd(ワンデイ課金していた)のNaviと、4thのAmnと…
 悩んだんですけど、人数多いしお座りのうち2人が教授…
 ということで、Har除外、Amnはまだプリにするか騎士にするかはてまたセージかパラか…
 まだ決まってなくて…(ノ´∀`*)

 ノビのままレベルあげてもいっかな(ゝω・´*)?!
 と、悩んだんですが、結局3rdのNaviに。
 この子はセカンドのケミかBSになりますね(*`・ω・*)ゞ

 クリエにしてで幼女とって、スキルはタレアと対にするかー…とか。
 持ってないしWSにして、STR型.+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。 ってするかとか。

 どうしよう(ノ´∀`*)

 そして3時で50/38まであがりました(*`・ω・*)ゞ
 まだ少し眠れなさそうなので、オーク武器でもつくって兄貴いこうとおもったら。
 さすーすが特化持ってるそうなのでありがたくお借りしてですね…!!

 いってきました(*・ω・*)

にしあにきー

 3匹ぐらいのつもりが。
 いつの間にか倍ぐらいになって逃げてる図(笑)
 
 ステはSTR67、DEX30ぐらいでのスタート。

 アルベに付与がいたので、めんどくさいし2PCもなしで。
 30分毎に付与と支援もらいに行って、後は馬適当に使って走り回るとか。
 カートの重量が少なくなったら戻り、アルベで適当に補充→繰り返しみたいな!!

こんなかんじ。

 終わるときにはこんなことになってました。
 …ちょっとやりすぎた…かな…(*ノω<*) アチャー

 ベース10、ジョブ6とかあがってる…よ…

 今のクリエのときもこうやって上げてて。
 他にも、今は亡きケミ、BSなど数匹を兄貴でごりごり上げてたのが懐かしいです(笑)

 もっとも。
 あのころはアカデミーバッチとかなかったんで。
 今よりもっとSP剤がシビアでしたけどね…ww

 タレアのときは、知り合いに付与もらえなければ全部コンバだったので。
 その辺もコスト的には違いますねww

 久しぶりにいったら楽しかったので…
 しばらく暇なときはごりごり兄貴とか、廃屋に通おうと思います(笑)

17:13 【RO】日常 comments(2)
スポンサーサイト
17:13 - -
comment
まろさまのバカス満載ですね!
周りの人が疲れてしかたありません;
またたまり場来てくださいねん♪
どっかのry 2009/09/06 02:00
だれだろう…・?!
なんとなくわかるようなわからないような…

ありがとうございます(。>ω<。)
コツコツまた、画像を集めたいと思います…!!
お言葉に甘えて、またお邪魔させて頂きに参りますね(ゝω・´*)
にか。 2009/09/06 03:52

message :