はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
とっとっとーる。
 ということで、ペアしてきました。

あぎ子とかーさ。

 くろさんのHWですねー
 この間のETでのペナでも多少は取り戻せてればいいんです…が…
 やっぱりまだそんな慣れてないし、転がしてしまうことも多々…(´;ω;`)ウッ

 みての通り、人工壁作ってくださるので。
 吹き飛ばされることが少ない&壁際に行きたい僕にはうれしいことです(〃ノωノ)

 ま、まぁ、ガンバンされると消えちゃうんですけどね(ノ´∀`*)


剣もそこそこ安定…?!

 数をこなして、剣も大分安定〜(*`・ω・*)ゞ
 でも、モッキンに無形盾で、出会いがしらにSB来ると9kとかで即死しちゃう(ノ´∀`*)
 MHP8.8とかなんですよ…(´;ω;`)ウッ

 AGI料理と、おやつでブーストで296ぐらい?
 だったかな、今回は。

 サラに出会わない限りイミュンにすることにしました(ノ´∀`*)

 あれが一番怖いww
 剣よりFLEEいるし、クリとか連続で来るとあぶあぶ…
 まだ3Fで、サラ2相手する勇気はあんましないなぁ…というところ…;;

 くろさんは3Fのほうが好みっぽいけどww
 まだSW6サンク3サフラも無とかなんで…
 もうすこしジョブ完成まで1Fで我慢してくださいね(´;ω;`)ウッ

 そういえば、装備ももうちょっと入れ替えしないとなぁ…

 イミュンウール・モッキンウール付け替えと、ロレベタイダルなのですが。
 ウールをベントスにするか、ブリーフセット、もしくはライダーセットとか…
 そっちの方に換装しないとなぁ…

 と、思えど。
 AGI子の装備より、まずアベシとか石化盾とか、D服系がほしいような気もする現実。

 悩んでとりあえず貯金になってるこの頃(笑)

れべるあっぷ

 そういえば、@5%とかでとまってたうちの子がLvUP(*`・ω・*)ゞ
 93になりましたっ

 ジョブが@18%ぐらい。
 SW7が待ち遠しいです、本当に。
 まぁ、避けるからなくてもいいんですけどねー

 サラとかで、あったほうが怖くないので…ww


 はやく、料理とかおやつとか無でも余裕とかになりたいっすゞ(´Д`q汗)+・.

16:38 【RO】ペア comments(0)
スポンサーサイト
16:38 - -
comment

message :