はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
鯖落ちげーむ。

 今週もETいってくました。

 金曜日ちーむ。
 土曜日ちーむ。

 どっちも頑張ったと思いますよ!!


 やはり、鯖落ちさえなければ。
 と、思わずにはいられない…ですね…

 あれさえなければ、クリアできただろうになぁ…


 二日ともクリアならず。

 ブブを拝んで帰った金曜日。
 99Fのランダムに絶望した土曜日でした。


 詳細は収納。

暇つぶし。


 金曜日はこんなスタート(ぇ
 集合までにだいぶ時間があったので。

 ET通知に回ってたときにアコがーといってられたので、なんとなく。
 ささっぴさまとPD行ってまいりました(*`・ω・*)ゞ
 組めるようになったら、クリエを少し中に入れてもらったけど、すぐETの時間だたww

 ETは…
 これと言ってSSがあまりないヾ(*`Д´*)ノ
 にーとHPが寝てていなくて…
 急遽くれすとんクリエが明日の支度を終えてたまり場に落としに訪れたので…
 そのままHPを拉致しての出発に('-'*)エヘ


 そして、読み通り。
 冠で出発でしたが、最後まで冠ではいられませんでした(ノ´∀`*)

 えっと、ぎょっち砂落ちて、らけ様AX落ちて…らんちHPもおちて。
 ここで、ひろくん教授、僕冠と交代で砂になりますた。
 鯖落ち組は、ぎょっちHPで、らけ様冠、らんち教授に…

 駄菓子菓子。
 ひろくん砂もさばきゃん、僕もハイドラ部屋でさばきゃん…

 火力が酷いことになってますヾ(*`Д´*)ノ

 くれすとんHPが砂を出してくださって、僕がHPに。
 火力がたりないので、王2ということでひろくんが王に…

 そしてくれすとん砂もおちるヾ(*`Д´*)ノ
 もう砂が手詰まりなので、HW2に…!!
 くろさんがLov&MSあるので、くれすとんにSGでさくさく…!!

 そして、師匠王が死に戻る@x@
 AXにちぇんじしていただいて、合流…!!

 というような結果でした。

 1Fからでしたし、95になんとかたどり着いてタイムオーバーでした…


らんち様に一言。


 ブブに押しつぶされて帰宅(〃ノωノ)


弓。


 おまけ。
 弓Gは集めるとたまに楽しいことに。


 そして。
 寝ようと思ったらなんだか妙なことに。


ぞーさん(*`・ω・*)ゞ


 起きてきたにーとを含めてこんなことに。
 ぞーさんです(。>ω<。)

 ホントは青ライオンがいたっていってたので、連れてこられたのですが。
 行ってみたらもういなくなっちゃってました…
 案外食べられちゃってるものなんですね、びっくりです(`・ω・´;)

 ここでもにーつが#の連打のせいか…
 4~5回鯖キャンしてました…;;

 ETだけかと思いきや、こんなところでもヾ(*`Д´*)ノ


ぞ、ぞーさん…酷いよヾ(*`Д´*)ノ


 そしてこんなことに。
 まーさか、EQしてくるなんてしらなかったっす…

 ぞーさんぱねぇ…


詰まってみたり。


 おまけ。
 みんなで詰まってみました(*・ω・*)



だが落ちる。


 土曜日は。
 鯖落ちを警戒しての51Fスタート。
 本当は76Fから〜といっていたのですが、さすーすが灰2個だったので。

 スキル連打を控えての素撃ちとかがんばってくださったらしいですwww


 結局鯖落ちしましたけどねヾ(*`Д´*)ノ

 ビハムを前に、火力がHWしかいないというwwww
 はい、ビハム中に砂・AX・HPと三人…ry


なんだ…と…?


 交代案がひどかった。

 冗談でしょwwwww
 って、思ってたんですけど。

 駄菓子菓子。
 ほんとにLK2きたよ…
 HPのぽや姉様は自重して、HPをだしてくださったから救われた><。

 とはいえ、ビハムの火力がLKとHWってどうなの…
 MVPはHWでマジックミラーを食らいつつがんばった、まさかの生さんでした…w
 おつかれさまです”(*>ω<)o"

 不幸は終わらず…その後も鯖落ちが;x;
 くろさんLKおちて、AXになり、そしてらんち王が死に戻りで…

 …僕が、先週に引き続きまた王に\(^o^)/

 ペナあるから出したくないしので王なしね(ノ*´>ω<)ノ
 とは、なんとなくできない僕でした(笑)

 早く光らせないとな…w


ぶぶぶぶぶ


 ぶぶぶぶぶ。
 先週に引き続きでしたので。

 変身前は一発成功(*`・ω・*)ゞ

 金剛も今日はちゃんと時間測ったので…
 多少タイムラグでらけ様にゴメンナサイなことになってたりしましたが…;;;
 変身させた後、すぐ流れてきちゃったのが痛かったけどwww


剣いっぱい@@


 そして…99Fで…
 まさ…かの…(o*。_。)o

 剣Gが10匹ぐらいか、もしかしたらそれ以上いたっていう…!!

 あとは羊羹・棚天使・エルダー・モロク精神とかいたらしいです…
 ホント、ちょっと進んだ瞬間剣6ぐらい流れてきてwwww

 残り時間も少なかったので、ここで終了ですた…

 まぁ、砂いないしねw
 エントが倒せないメンツなのはわかっていたので。
 運良ければここを制して、灰もらって帰るが理想だったんですがw

 まぁ、今週はこんなETでしたx_x


オオカミ帽子


 おまけ。
 FLEE10とV5あがるし、欲しいけど…
 可愛い…のか…しら…??

22:43 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
22:43 - -
comment

message :