はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
本日の野良(・ω・^=)
みんなのMあいどる

 本日のらんち様。
 カテゴリ臨時にしたのに、臨時中のSSがなかったおわた><


 今日はがんばってお昼に起きて、生さんの70台おでんにっ
 …先日の…あの…残念な…68鳥…で…
 混ぜて…もらいまし…た…(o*。_。)o

 教授だしたかったのだけど、男教授なので。
 鳥枠でも入れなかったので、仕方なく外HPで行ってきました(*`・ω・*)ゞ
 久しぶりすぎて、わたわただったよ><


 臨時中の出来事は。
 愚痴も含むのでごっそり収納(o*。_。)o

 

 前がうぃんきーさんで、大変だろな(`・ω・´;)
 と思ってたら、そこまででもなかった(*`・ω・*)ゞ 
 外HP2だったので、支援分けどうしますかー? と聞いたら。
 華麗にスルーされてしまい…決めず仕舞い…
 思いっきり重複支援してて、SPもったいないお…なんて思ってました。

 D=I型だったから、 まぁ、パイ100以下で済みました。
 おもに、橋で使った感じ…
 一回おっそろしくたまってて酷いことになったよ;x;
 やっぱりVITないと耐えないね…(´・ω・`)

 まぁ、ここで68→78に(*`・ω・*)ゞ


 そして二回目@x@
 買い物に出かけたかったのですが、そのまま拉致されていってきました!!
 また…HPで…す…

 いつもエフェ切らないとぎゃああああああってぐらい
 重い時は重いんですけど、今日は全然平気でした(*`・ω・*)ゞ
 いいことだ(〃ノωノ)

 ここで78→82(`・ω・´)


 でも、二回目がすごく大変だった;;
 やっぱりHPさんがry

 @ちょっと前さんにもあったかもだけど、前衛持ってない僕にはよくわかんにゃぁ。

 なんだろうー
 前のHPさんはばりばりのVIT型。
 でもINTは70ぐらいはあるみたいで、SOC装備で2500ぐらいヒールだしてて。
 DEXが低めみたいでした。
 この人はあんまり死なない人だったかな…

 よく前にいって、羊羹のタゲとってケンセーになすりに行く人。
 でも、闇服っぽいんだよね、HXのダメが2k*2だったし…
 MHP12k強あったから、強気な行動なのね>< とか、7kちょっとのD=IHPは思ったりするわけですが(笑)
 一匹ぐらいなら僕もやるけどね、控えめに?!
 前衛にもよるけど。
 今回の前にとっては邪魔だったみたい…です…が…(-ω-`*)
 

 二回目の人は、PT欄一番下だったからMHPはわからなかったけど…
 ヒールはやっぱり2500ぐらい。
 INT80ちょいか、ベースそこまで高くないと予想。
 たしか、D=I>Vとか言ってた気がするので…
 (ちなみに僕のD=I>VはD99I89V23のステ未完成な94)

 支援は前とベース付きどっちがいいですかー? ってきいたら、前でって言ったので前を。

 駄菓子菓子。
 前衛だけ支援ってどーなのwwwwwwwww
 共闘すらないってどーなのwwwwwwwwwwwwww

 挙句の果てにはついていって、遠く離れた先で死んでるってどうなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 VIT少ないならいろいろ自重すればいいのにwww

 RGGとかも余裕で突っ込むみたいだし…
 あ、これは前のHPさんもそうだったみたい…だけど(-ω-`*)
 二回目の前は寡黙な人で特に何も言わなかったからよくわからないけども。

 超べったりで、なかなか身動きとれないような。
 本体を常に取っていくようなHPってどうなんだろうな…
 ついていってなにをしているのか、まったくわからなかった…です…
 釣りの邪魔してるようにしか僕にはみえなかったんだけど、どうなんだろう><


 あ、本体をとってくと言えば。
 ふつうに羊羹のタゲとって、ベースの誰かに本体押しつけて歩き回るような…
 そんなHPさん…でし…た……


 思えば、被ダメ共闘派なのかしら…



 前さんは何も言わなかったけど。
 らんち様とWisでいろいろやりとりしてたら、見るに見かねて(というか、僕のWisがうざかっただけかも…)PT茶で、もう少し後ろにつけと助言。

 だが、まったく変わらず、チャット見てます? と、らんち様。
 PTちゃっとじゃないとry と、外HP様。
 PTチャットで言いましたが… と、らんち様と僕。
 リログ中に…?w と、外HP様。

 ^−…

 そもそもいつリログしてたんだよってww
 おまけに、僕PT欄ずっと開きっぱなしの人だから、大体落ちたら気がつくんですが。
 気がつかなかったってことは、かなりの早業だったはず。

 とはいえども。
 発言入ったときにはINしてたし、普通に歩いて行ってたはずなのになぁ^−^

 まぁ、そんなこんなでいろいろ疲れちゃいました…


 そういえば、途中某H ERO君が現れたけど。
 あれはいったい何をしていたのだろう…


21:11 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
21:11 - -
comment

message :



管理者ページ