はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
三度目のry

 ということで、先週のETについてヾ(o・ω・o)シ
 金曜日ちーむはええと…

 ふたりの鯖キャンがございました・・・(´;ω;`)ウッ
 そしてまともなSSが何一つないというwwwwwwwwwwwww
 酷い話(ノ´∀`*)

 くろさん魂おちる→僕のHPと魂とちぇんじ→しーたん教授おちる→ぎょっちがカートと教授の2PCに…ry
 急いだけども、そもそもの進行もそれほど速いわけでもなく…
 僕がまた1Fからランニングしかない魂の子でしたので…(ノ´∀`*)
 ブブは倒したのだったかしら、おでん部屋、モロク部屋を食べて帰宅になりますた(´;ω;`)ウッ

 土曜日ちーむはですね。

0822

 なんとかくりあー!!
 でもやっぱり僕がHP→王とかになってます。
 どっちもHP開始だったのに途中で誰かと入れ替わりになりまして。

 HPで最後までって少ないなぁ…
 なんておもたりもします(笑)

 ということで。
 土曜日ちーむは王のさーらさん落ちる→王とHPで僕と交代→さーらさんHPおちる→

はいどらどら。

 はいどらで全滅(笑)
 ぎょっちパラが死んで、僕が金剛のまま持ってきたのですが…
 なぜか流れて支援2死んでしまって…www

 白ぽだけでだいぶがんばったんですがダメでしたヾ(*`Д´*)ノ

 で、鯖キャンでPTに復帰していないさーらさんにLKで退けて!!
 とか言ってたのですが、その前にぎょっちが自分のLKで一回退けてくださいました(笑)

 そのあとLKで合流、パラが献身に回り進行速度がちょっぴりあっぷ(*`・ω・*)ゞ

ふーえたっ(〃ノωノ)

 イフでの風景(笑)
 今回はうっかり失敗したんだったか、開始前に近くてryだったのか。
 ちょっと忘れちゃったけど逆位置でやってました。

 全裸隊が増えました(〃ノωノ)

久しぶりの取り巻きさん

 そしてブブでの一枚。

 一番最初に持ってくるのはスマートに成功したんだけども…
 砂が死に戻ったんだったか、鯖で落ちてしまって…LKで本体抱えてます。
 この辺が辛かった…;;;

 砂がえっと、らけ様だったのかな。
 らけ様と、かーとのみく様が交代(*`・ω・*)ゞ

 あと、傷のせいか0ヒール、白ぽ効かないとかマジ勘弁してほしかったです…

 僕、まだペナあるんですけどヾ(*`Д´*)ノ
 みたいな(笑)

 まぁ、過失で死ぬのはしょーがないけども。


 あとは、99Fのランダムがちょっこり厳しかったけど。
 阿修羅とかADS投げた人がいたりとかで、比較的すんなり。

 エントは後ろでにゅまとヒールしてますた。
 ナハトもかwww


おかえりはこちら。

 アルベから強制プロにry
 ということで、終了でした(*`・ω・*)ゞ

17:12 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
17:12 - -
comment

message :