はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1W分のまとめry

 ということで、まとめて書く(笑)

 日付もずらそうかなぁと思ったけど。
 なんとなく今回はやめておいたw
ぼーなす・・・?!

 どこかのさすーす様の。
 魂がまだ現役だったころの(笑)

 僕のセージもまだ光ってない頃の一枚w
 倒す速度は早くていいけど、ぷりさんがたいへんなだっていう。
 初めての生融合★ミ

L字罠Σ(・ω・`|||)!!

 これもいつぞやのしーたんたん★ミ
 の、生にて。

 いつか四角く囲ってみたい(笑)


蹴ったらこんなことに。

 ちなみに。
 蹴ったらこうなった(ノ´∀`*)

踏んだらこんなことにry

 そして。
 踏んだらこうなった(ノ´∀`*)

 なかなか芸達者でいらっしゃいます(笑)

罠の罠。

 オマケな罠しりーず1
 誰の生だったかは忘れちゃった(ノ´∀`*)

ひさびさおでんwの罠。

 オマケな罠しりーず2
 ひさびさおでんでもこんなことが。

 最近のLvの変動はほとんど無。
 次の記事で書こうと思うけど、ETでHPだったのが王になって。
 王で70~80mペナだったのでそれを取り戻す&そろそろ光らせるかーみたいなアレとか。

 その前はAGIHPとセージが生Lvでしたので、それの育成とか。
 AGI子は92/54ぐらいで止まってたっけな、SW6とかでちょっとしょんぼりなw

 上がりかけな状態なAGI子と砂と。
 いいところまであげておかないとなーとは思いつつ…
 放置に磨きがですねry

 まぁ、きっと人生そんなものw

 ちなみにおでんでは水の子座らせてきました(*`・ω・*)ゞ
 80台とか素聖人気ないけど、88↑とか人気すぎて…
 それなら教授するわー('-'*)エヘ
 という事態w

 教授の上納200m超えました(〃ノωノ)
 おでんONLYの生一回からすると、多い方なのかなぁ?

 まだそんなでもないかヾ(´▽`*;)ゝ"

16:59 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
16:59 - -
comment

message :