はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
土曜日の何か・x・。

消される。

 酷い開始でした。
 光ってるのが一杯だから、/auraするといいよっていったら…
 /nikaとか僕が消されるらしいΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

いつのまにか。

 今日はメインHPででした(*`・ω・*)ゞ
 いつのまにかDL抱えてたり…とかね…

 そういえば今日は鯖がひどかったです(´;ω;`)ウッ

 10数Fぐらいで魂のさしゅしゅが。
 僕が課金して魂を、さしゅしゅにブラギを、ブラギのしーたんにHPを…って思ってたんですが。
 入れ替えも済まぬうちにINさあらさんHPが…(*ノω<*) アチャー

 ということで。

 魂→ブラギ
 HP→魂
 ブラギ→HP

 という交代がなりまして。
 僕はそのままメインHPということに。

 昨日も魂の生さんの死に戻りで僕がHP→魂でまさかの二日連続魂…?!
 と、思ったのですが、事なきを得ました(笑)
 九ノ花(1st魂)が日の目を見るのはまだ先の様ですw

本日のRG風景。

 本日のRG風景。
 いつもは下の男だけなんですが。
 たまには混じってみました(〃ノωノ)

 そして、装備欄のところの名前かくして、発言隠すのわすれてたよ@x@
 ということで、そこだけ8/19に修正・x・;

0815

 ということでまぁ。
 こんな感じで(*`・ω・*)ゞ

 今日は結構時間が危なかったですけども、なんとか間に合いましたっ

 昨日もそうだったけど、ナハトが結構流れてきたりして危うかったですが…
 うーん、たまにはナハト様も暴れたいんですよね!!

 そして、ナハトはMで、らんち姫様の母親だったらしいです(笑)


 おまけ。

みっしり。

 実はこんなところに地味ーな安全地帯が。
 みんなでうっかりみっしり詰まってみちゃいました(*ノω<*) アチャー

22:21 【RO】ET comments(2)
スポンサーサイト
22:21 - -
comment
装備欄の名前は隠されてるけど、発言はモザイクなしとかこれいかに。x。
まめ 2009/08/17 13:10
あはい、素で忘れてました”(*>ω<)o"
さーせん…

なおしておく、ね…(多分)
にか。 2009/08/18 15:52

message :