はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
本日の呪い明けは・x・。

0814

 こんなかんじでした・x・。
 これは金曜日のもの(*`・ω・*)ゞ

 102Fでぽやぽや姉様が落ちてしまって…
 ちょっと残念な合成写真(´;ω;`)ウッ

ろーぐまつり。

 出かける前の一枚
 ぽぽりんの大群に出会いました。
 びっくりダーヾ(´▽`*;)ゝ"

まやーがひかってたり。

 マヤーがいつの間にか光り輝いてたり…
 どさくさにまぎれて、ティアラでてますね(*`・ω・*)ゞ
 sあればいいのに…(´;ω;`)ウッ

初めての立ち位置

 あはい。
 魂…です…

 初めての立ち位置でがくぶるです。
 そして、91の子の課金しようかと思ったんですが、Lv低い方でいいって言われたので…
 課金せずに、セカンドのリンカーを持って行きました(*`・ω・*)ゞ

 ステが初期値だったり。
 スキル振ってなかったり。

 角兜かりたのに、装備レベルが75からで、72で3つたりねええええヾ(*`Д´*)ノとか。
 灰奪ったのに、倉庫から取り出しわすれてランニングとか酷い事態でし…た…
 ほんとすみません(´;ω;`)ウッ

暇人たち

 そして、エントは暇人です…
 治癒を全部落としたあとはHWも暇になるそうで。
 ばあさんや…じいさんや…なんて言ってました…(笑)

 ナハトは…
 正直あれですね、角兜がつけれなかった関係でSGで吹き飛ばされるので…
 注意を払いつつ、位置ずれするまでがんばるみたいな感じで…

 残念なことに結構gdgdだったけどなんとか時間以内にクリア!!
 と、いうところでした(*`・ω・*)ゞ

ETその後・x・。

 そしてETその後。
 たまり場では折れないので…
 外が大変なことになってました(*ノω<*) アチャー

ET

 エスクがかかってたり、逃げ回ってたり。
 そんな大した子はいなかったのですが、火力がいなかったので結構カオスに。
 最後はらけさまのADSデトドメが…


 土曜日ののは別にしよう…

21:35 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
21:35 - -
comment

message :