はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
そーいえば。

 ブログ書こう!!

 と思って。
 SSの編集してた時に思い出したんです。

そういえば。

 そういあ、こんなこともしてたなーとか。
 はい、素プリとLKペア…です…

 ちなみに、いったのは…
 いつだったかなぁ。

 11日か、12日の夜ぐらい?

 ソロで行こうかなって言ってたのに、素プリならいるよ!!
 とかいって、ついて行ったっていうお話(笑)

 HPは先週メインが死に戻りしてしまったせいで全員呪い;x;

すぷりとえどが。

 えどがーさん。
 ここで武器が2つぐらい壊れたらしいです(笑)

HLなんてry

 ちなみに、素プリはこんなかんじで…
 4人姉妹の一番上の子ですねー
 HLとってなかったので、素直に殴ってます…

すぷりとみすとれす。

 AGIもないので、残念なことに取り巻きすらry
 素直にヒールと基本支援にLAぐらいしかできません…
 キリエも一応がんばったけど…4だし…

 というか、ジョブたらなry

HLな…んて…ry

 やっぱり殴ります。
 AGIある子のがよかったのかなぁ…!!

すぷりとまやー。

 まやーさん。
 やっぱり仕事がry

すぷりとどれいく。

 どれいきゅん!!
 ここではちゃんと取り巻き持ってたよ!!

 といっても。
 避けはしないし、アスムもなくて。
 全部抱えてサンクとかしてたけど、案外SP喰うので結局サークルに。

 前衛に支援しつつ。
 ドレイクにヒールアタックしながらぐるぐる回ってましたww

 SPはたりなくてパイを少し・x・;
 まぁ、これでかつる!! と、思ったのもつかの間。
 鎧割れてですねry

すぷりとどれ…い…ry

 階段下に避難するもあえなく遭難。
 MEでもあればもっとよかったんでしょうが(´;ω;`)ウッ

 そしてすぷりのETへの挑戦は20階で終わったのデシタ

 結構楽しかったよw
 できないことは多くてちょっと残念だったけどっ

03:51 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
03:51 - -
comment

message :