はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
IN実家

 ということで、実家に帰ってきました・x・。
 しばらくはこっちになるのかなぁ…

 ちなみにいうと、母親宅です。
 父親宅の方にも、顔出しにいかないとなぁ…


 というか、最近睡眠時間がヤヴァイですzzz
 火曜日起きてから、寝ずに実家に帰宅→23時ちょい前から~24時ぐらいに寝て起きる→そこからまた寝ずにずっと起きてて…
 15時ぐらいに撃沈したとか@x@

 そこから今日は何時まで起きてるんだろうなぁ
 お盆クリオティ(ぇ

失神詐欺。

 まぁ、そんな中、撃沈前に生に一回(*`・ω・*)ゞ
 ちなみに、画像の話題は。
 狩り中動かなくなったら失神してましたとか言った人がいる、という話。
 素直に寝落ちじゃねーのww

 って言った僕ですが。
 きっと、同じように思った人が何人かいたに違いない。 


 2PC間が開いてたので、外冠だったけど動きがやばかtt
 発動お願いしたときに、ケミにメインPCで共闘とかさせてて、発動の番にメイン冠・サブケミにしてケミのホムだしたらWSにつっこんでくとかやめてwwwwwwwwww
 とか、酷い事態になったりとか…ヾ(*`Д´*)ノ

 まぁ、おかげさまで@12%にっ
 @一回いったらお釣りがくる感じですねー

MMM

 そういえばひさしぶりに見たらぴったり息が合った。
 彼女が何を言っているのかわかるようでわからないのがポイント。

 以下は寝た後@x@

 そういえば。
 露店うろうろしてたら知り合いが買い取りしてたので。
 思わずつついてみたら・x・。

やぶへび><

 藪蛇でした。
 でも、ありがとうございます><

 お盆で仕事が忙しかった人が帰ってきてから、あとはアビスに(*`・ω・*)ゞ
 植物園のところの転送サービス初めて使った!!

 が。
 男HPが4kしかもってなくて…
 5kで、アビスブレイク転送してもらえなかった…とか…

 常に2PCは実家だときびっしょいので。
 素直にそこからぽたでフィゲルに飛んで登ってきましたヾ(*`Д´*)ノ

酷い話。

 不貞寝されかけたけど><。

でっかいほう。

 つってきて。
 っていわれたから、ハイドラだとおもってつっこんだらまさかの。

 はい、大きくて赤い、絶滅危惧種が…ry

はいどらさん。

 そうえば、ハイドラするのもひさしぶりだなーとか。
 僕が取り巻きかかえて、サンクしつつSWとLA〜みたいなアレですねー。
 久しぶりでがくぶるでしたけど、目立った事故もなくすんなり。

 ちなみに←にみえるのはLKの人のWis窓〜
 結構トレインしてくるし、ふっ飛ばされるしでPT欄も使うように最近心がけをですね…

 してたり、してなかったり・x・。


 最後にデータルに体当たりっ!(((o>_<)o★
 で、帰りましたとさっ


 

03:10 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
03:10 - -
comment

message :



管理者ページ