はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
むあ(´;ω;`)ウッ

 二日目ET(。>ω<。)

 じ、じつは…
 まさかのSSが一枚もない事態wwwwwwww

 さて書くぞ(*`・ω・*)ゞ
 と思って、SSのところ切り貼りしてたら…
 ちょあ、一枚もないっΣ(・ω・`|||)!!

 という事態に。

 今日はいろいろ必死だったからな…(ノ´∀`*)
 墓穴を掘ったともいうけど(*・ω・)(・ω・*)ネ

 文字しかないので簡潔に><
 と言ってまとまらないのがいつもの僕ですが(ぇ

 今日はまず、花火デートに行ってきて…
 ぎりぎりで支度を始める所からまずry
 ってかんじでした(ノ´∀`*)

 で、なんだろう。
 派手に決壊したのは99Fと95Fぐらいで。
 歩みはゆっくりなもののさしあたり大きな問題は…

 …あったような、なかったような。

 まぁ、きっとキノセイヾ(*`Д´*)ノ
 らんちとにーとさんの呪いが利いてるのか、レアというレアが今日もまた、99Fまでほっとんど何にもない状態wwwww
 RGの靴ぐら…い…

 あ。

偽物かーど。

 一枚だけこんなSSがっ
 セニア倒したときにぽろっとでたので…
 これはきたかーっ?! と、思ったらまさかの。

 人生こんなものです(*ノω<*) アチャー


 あ、そして今日は99Fでパラことらけ様がさばきゃん…!!
 しーかたっがないのでー
 とりあえず、99Fをクリアし、くろさんにクルセ(ステ初期値87Lvぐらい? 絶賛おでん監禁中)を出してもらいまして、100F中に登ってきてもらいました(*`・ω・*)ゞ

 とーこーろーがー
 ですね。

 ラスト5分? 4分でいそげー(ノ*´>ω<)ノ って突っ込んで。
 ささっぴ様がMEで高速で、ナハト召喚までこぎつけてくださったのですがっ

 反射中に戻りでしたヾ(*`Д´*)ノ

 あともう少し時間があれば…!!
 ということが、実は結構何回も遭遇してる気がします(笑)

 と、いうことで、今回のレアは。
 100Fの杖とかあの辺ぐらいとなりま…し…た…
 露店が楽です(違)


 ET自体は楽しいんだけどねw
 今日もスカイプ楽しかったし、できる人スカイプしようよ(。>ω<。)
 …ま、まぁ、忙しいと、あんまり聴いてる余裕がryだけど・x・;

 レア的な意味でっ!!
 来週はもっといいことあるといいな”(*>ω<)o"

12:32 【RO】ET comments(4)
スポンサーサイト
12:32 - -
comment
2日連続でDropはryでしたね;
慣れないキャラで慣れてくれば少しずつ上るのが
早くなると思い・・ます・・・。きっと。
というわけで王練習せねば(汗

来週僕は不在ですがみなさんで頑張ってください!
IgNis 2009/08/09 20:51
あれいつのまにかブログ変えたのですねwww
私はブログを変えました(ぁ)

まああれです。前の会社の人の荒らしがひどいものでしてね。

新ブログのURLをぺたっと。

なんしばらくROやらないうちにいろんなものがふえててびっくりww
ちなみにうちのスカイプもっているから今度時間がある時にでも音声チャットでもしましょうw

ちなみにROは引退はしておりませんのでよろしくwww
彩希 2009/08/10 22:10
 あれ、生きてたんだ(失礼)
 なんかいつの間にかデットリンクになってるかと思ったら、前の会社の人の関係なのかぁ…

 ROは実はとっても引退したと思ってましry
 かえってこいおー!!

 六Gのほうは最近迅ちゃんが復帰したじぇ!!
 さーどとんは相変わらずまったり存在、かみゃさんはFFのほうっぽいです
 またみんなでどこかいけたらいいね>w<
にか。 2009/08/11 01:56
 うっかり、上のほうのコメントをみのがしたとかいう。
 ひどい女です\(=・ω・=)/オテアゲ

いぐさま
 どろっぷはひどかったですねー(´;ω;`)ウッ
 なれない王でしたでしょうが、がんばってくださってありがとうございますよ(。>ω<。)
 練習は…すかいぷしながら、現地でらけ様あたりに教えてもらいながら行くのもいいと思います(*・ω・)(・ω・*)ヨ
 雑談とか混じりまくって、聞く暇ryかもしれませんが(`・ω・´;)
にか。 2009/08/11 02:02

message :