はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
くあヾ(*`Д´*)ノ

 今回は二日まとめて書いちゃう。
 と思ったら、無駄に長々と書いちゃう僕ダメな人(ノ´∀`*)

 結局記事分断(笑)

ハエ無双。

 初日はこんな感じでした(ぇ
 なんだか、よく決壊した感じ…

 二日目もだけど、全体的に進行もかなり遅かったしね…

は…な…

 これはひどいよRG(*ToT)人(T-T*)
 おでんで、今週末覚えてろよヾ(*`Д´*)ノ
 とか誓ったのがいけなかったのか。

 はてまた、本日居ないらんち&さあら&にーとトリオの呪いか(失礼)

とても…弓…です…

 弓Gがえ、…えーっと…何体ヾ(´▽`*;)ゝ"
 一匹ぐらいオル手暮れてもいいと思うんだ…(´;ω;`)ウッ

さばきゃん露店。

 そしてこんな露店があったり。
 あ、そうです、見ての通り? といっても、髪型変えまくってるので…
 最近HPだとどのHPか見分けがつかないと…言われる僕ですが@@

 ぁ、はい、AGIHPで…す…!!

 この日はメインHPだったのですが…
 ↑の露店で買ったせいで鯖キャン…><
 …ではなく、その前に鯖キャンという名前の死に戻りをですね…
 してしまいまして…ですね…ヾ(*`Д´*)ノ

 DEXの呪いは明日の深夜(しかも時間の遅め)
 男の子は明日使うので無理、ということで…ですね…

 D34+17ですよ奥さん…!!

 SWないわサンクないわ、でもリザ4とグロだけはしっかりあるわとか…
 取っても偏った子なんですけどね…
 (というか、91/51なのが主な原因)

 でも、剣G部屋で決壊した時に剣を抱えるとか、できて楽しかったデスw
 心残りはブブ(変身前)を、抱えられなかったこと@x@

 時間ねーし、失敗したらどうずんだとか。
 ベースのプリが2になるわけで云々とか隣でいわれて自重しました(´・ω・`)

 ちなみにこの子、VITは補正で60程で、VIT装備で固めれば70、料理で80程度。
 DEXはあきらめてVIT料理で90ぐらいまで上げてやれれば、アスムを少し肩替りしてもらえれば実用できそうな気がしなくもないですw
 ま、まぁ、そのためにはLvもっと上げてやらないとですけどね…

 まぁ、この日はブブ無双でして…
 決壊もちらほら、で、時間もかなり難しく。
 ハエも変身はさせたのですが、変身前にエスク入れそびれ…
 なんとか反射に持ち込むものの、決壊で流れてきたりなんなりで時間切れ。

 決壊→分断→合流までに時間がかかる→再度試みるも決壊ry

 という、悪循環が…
 なんでうまくいかないんだろうと、正直しょんぼり…

 スカイプ便利だけど、やっぱり入ってると僕のPCだとラグが多くて。
 やっぱり、メモリ増設するしかないのかしら><
 サブに入れたら音拾わないし、音聞こえるけど声がノイズになってしまうという感じでしたし…

 問題が山積みヾ(*`Д´*)ノ

 スカイプなしだと比較的ラグは少ないんですが。
 寂しいしなぁ(´;ω;`)ウッ

 長くなったし、日付を一個ずらして別にまた書こう…
 まとめようと思った…のにな…

八つ当たり。

 おまけ(笑)
 あまりにも何もなかったので、その後に。
 らけ様、生さん、くろさん、ぎょっち、みみるん、僕の6人で行ってきました!!

 対抗いて負けちゃったけど(´・ω・)(・ω・`)ネ
 やっぱりレアはでなry

09:16 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
09:16 - -
comment

message :