はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
されど僕らは。

 昨日のことですが。
 王とケミで二回ほど、生にいってくました(*`・ω・*)ゞ

こんにつわ(。・`Д・´)

 MVPはわでアーッされたり

まろまろ。

 ジョークでだったか、ホムで共闘いれにきてた誰かさんが凍ってたりしてました。
 そんな彼も、うぃんきーさんが重くて動かなくて2s目からピンチヒッターでLKをだしてくださいまして、中PTの仲間入(*・ω・*)

 王が98の25%→28%
 ケミが97→98

 に。

 今日の追記は、空白の2日間を埋めるべくですねry

あ、あれ… 日付ずらして、それぞれ書こうかなーとも思ったけどやめました(笑)
 たまには空白も…

 あ、よくないですよね、すみません。

 その間に珍しくコメント頂いてしまったのに、気がついてなかったしwwwww
 もう駄目だ自分…

 えっと、まずはー…



 ちょろっと前記事にも書いたけれど、おでんのRG

 あー、いるなーとか。
 もうすぐ帰るからいいかとか。
 週末ETでまってろやヾ(*`Д´*)ノ とか。
 思っててですね。

こ、こんなところで(。-∀-)

 下の方までちょろっといって、帰宅に戻れば。
 あら、こ、こんなところで…?!

予想してました\(。>ω<。)/

 とうぜんながらこんなことに。
 もちろん、EQくるまで観察してたら、EQでお座り全滅wwwww

 なると思ってたけどほんとになったよwww

 なんかちょっとおもしろかったw
 SSとったけど、相変わらずサブから移してない\(*・ω・*)/ぉwt


 あとは、えんじぇりっくりんぐがほしい!!
 ということで、くろさんのAXに殴りつつすてぃーるさせるかなという魂胆で。
 異世界クエをしてみたりとか。

 眠り損ねたらけ様と3人で(*`・ω・*)ゞ

あ、あれ…

 なんかこんなことに。
 ちょっとかじったけど、おっそろしい勢いでなぎ倒されました。

 というか、最初らけ様が異世界クエしておりましたので、くろさんと僕とふたりで草原フィールドをてくてくあるいてたんですけどね。
 入ってすぐ襲われて、ちょwwwwまwwwwwwww
 っていうか、全滅ぉwt\(。>ω<。)/
 とかなってました、本当にry

 WPからちょっと離れていったところで起き上がり、こそこそと避難。
 お馬さんをたたいてみるものの、20kぐらいヒールきやがりまして…忘れてたよ…w
 そのほかを適当になぎ倒しつつ、青ライオンと追いかけっこしたり。

雪原(*・ω・*)

 雪原ふぃーるどへ。
 こっちは囲まれなければ一応!!

 そういえばぞうさんはいなかったなぁ…

 思いっきり、SPがry ってなってました><。
 あとここ、動物特化より虫特化が高かったり、逆だったりと。
 なんかくろさんがあるぇ? とかいってました。

 盾はそのもので合ってたけど、武器はなんだか違ったらしい?
 不思議です。

 特にレアもなく帰宅っ
 青ジェムと、SPが…尽きた所為ともいいます…
 ガンバン結構多くて厄介(´;ω;`)ウッ


 あ、あと、植物園やってみました。

興味本位できびしく…

 興味本位でつい、こんなことを。

してみたらこんなことに。

 したらば、こんなことに(ノ´∀`*)
 愛だけ超マイナスwwwww

 もうちょっとのんびりがんばってみようかなー…って思ってます。

 おしまい(。>ω<。)
 あとは、ET行って帰ってからいろいろ書くかなぁ…!!

 それまでになにかすればアレですけどっ

08:44 【RO】日常&臨時 comments(2)
スポンサーサイト
08:44 - -
comment
EQにはマジ笑った笑。
リログの準備してたのに喋ってて転がった人一名ヽ(・x・)ゝ
ふぃん 2009/08/07 09:49
 あれはなかなかない体験だったよねw
 RGのEQはETで毎週ryだったけど、あそこでのEQの餌食になるのは僕も初めてでした@x@

 ふぃんちゃんもRG見学かなーっておもってたけど、リログの準備してたのか(。>ω<。)
にか。 2009/08/09 09:07

message :