はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うっかり。

 またこんな時間までおきてたお(*ノω<*) アチャー
 なんだか眠れなくてry

 まぁ、昼間昨日死んでたっていうのもデカイですが…

 このごろ、外HPでおでんにお邪魔することの多いにかさんでっす。
 理由はまぁ、教授枠が意外と人気なことか…

 ということで、エンジェリックリングがとてもほしいです…!!
 が、売ってないんですよね^−;
 異世界の装備でほしいのは、それとマンドラゴラ頭かなぁ…

 今日は、というか、昨日は。
 調子が悪くて結構屍になってましたので…
 な、なにもしてないす^−;

 それでも一応一回おでんにですね!!
 外HPで…(ぇ


 最近、教授様の出番がありません^−;
 あ、あれ、おかしーな…!!
 まぁ、HPのほうが一応メインでしたね…(*ノω<*) アチャー

 今回は、ふぃんちゃんが珍しく!!
 中聖な中PT(*`・ω・*)ゞ
 と、思ったら、ぎりぎりできやがってくださったらし^−;
 ということで、いつも通り外だけな感じでした(´・ω・`)

 で。
 なぜか、すごく決壊することが多かったです…
 吊りすぎ!! というほど量いなかったんだけどな…?

 なんだか、多いからSWで保護して、LKのヒールに回る!! と、ケンセイ死んでる感じ…?
 誰かが常にSWしてなかった所為なのかなぁ…
 でも、多くてもずっとSWし続けることもな…とは、思わなくもなく…共闘ドコー!! ってなりますしね…(´・ω・`)
 中聖のヒールが薄かったのかなぁ…

 あと、教授がSP回しが遅かったせいもある、のだと思う…
 PT欄使ってないみたいで、重なると渡せないとか言ってたからなぁ…
 何のためのPT欄^−;
 って思ったけど、言うのは外PT会話だけにしておry

 まぁ、自分も良く教授でおでんにいくので思うのですが…
 Shift+クリックの限界というか…
 みなさん共闘で前に出てきてくださるので、タゲがそっちに^−;;
 悪い時は中プリから吸ってしまうことも多々…

 SW→チェンジとかする僕は、Shiftのほうが正直楽なのですけどね…
 ちゃんと使い分けないとな…と、思ってます…
 やっぱり吸うけど^−;;


 自給は…多分どっちも8~9mぐらい。
 セジが84→86だったか7になってたはず!!

 疲れたけど楽しかったお><

05:09 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
05:09 - -
comment

message :