はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
風吹く道で。

 お買い物の為に必死に歩いたっていう話です。

 特にロマンあふれるお話とか。
 情緒あふれるお話とか。
 そういう日記ではありません…

あ、あれ・・・

 ということで、前日あったようにおでんを立てていた。
 誰かさんのところにお邪魔しに…!!

 何かいろいろ間違ってます。
 とりあえず激写してブログに貼り付けておきました、まる。

 ちなみに、昨日のチャットで教授枠をお願いしたんですが…
 実は今日は外HPでした(笑)
 というのも、80-89だから上がらない90教授は一応は入れるのですが。

 せーじたんが79なんだなっ!!

 ということで、頼み込んで外HPで79ねじ込んでもらいましたwww
 酷い話です…本当に身内だと思って…すみません…(o*。_。)o

時間違い><

 おでん終了後の出来事。
 生さんのケンセーの名前がわかる人にだけわかるネタかもしれないwww
 えらい吹いたwwww

 つづく(笑)

  そして、ここでお買い物へ。
 帰ってきたら生さんの二回目に間に合わなかったよ…;x;
 噂によると微妙だったらしいが…

に、2回目の…

 私も微妙でした\(。>ω<。)/オテアゲ
 清算の量の少なさに吹いたwwwwwwww

 そもそも、そろわなくて解散しかけてですね。
 外冠から外HPにしてなんとか出たって感じだったんですが…
 えっと…

 本無、アウド*2、天使靴で…
 93の40%→93の96%と…か…でし…た…

 あはい、本当に^−;

 問題は前衛した。
 初めてだか何だか知らないけども。
 外前で、中が中聖の人のWizとかwwww
 そして、一番最初に持ってきた槍が火槍とか、ちょっとwwwwwww

 2FでRGG遭遇した時に
「おや? SBしないし、槍とか持ってないのかな?」
 と、いぶかしんだものですが…
 3Fについたときに、はっとしました。

 蜘蛛…剥がれてるし…まさ…か…

 ということで、聞いてみたら見事に火でした。
 水もあるということなので、さっさと取りに行ってもらって開始に。

 まぁ、外HP1だったので、外LK、外HWを見ることになったんですが。
 支援かけて前についていくかんじ。
 だが、なぜかこの人僕が減少直すとそのままぶっちぎってですね…
 全部悪魔も羊羹の本体もおいていくんですよねwwwww

 謎スギタ…
 D=Iですよ、オジサン
 僕MHP7.4しかないよ?!

 そしてとにかく。
 行く道の予想がつかない。
 迷走とはよく言ったもので…

 まぁ、1s目は独占だったんだけど、ほとんど増えな…ry
 こうしたらいいよとはいろいろ言うけど、わかってるんだかわかってないんだか…

 というか、なんだろう。
 ものすごい反応が鈍いんですよね…
 うーん(-ω-`*)

 PT茶で色々がんばったがダメでした^−^
 某らぐなのひとに、にかちょ言葉づかいがwwwww
 とか、突っ込まれちゃったよ\(。>ω<。)/オテアゲ

 ケミは@二回ぐらいおでん行かなきゃダメかなぁ…
22:33 【RO】日常&臨時 comments(2)
スポンサーサイト
22:33 - -
comment
あらあらw
あのオデンはお疲れさんでした^^;

おかげで教授とジプ90台乗ったんで、生体コース入りましたよww
某らぐな 2009/08/04 18:19
 はっ
 らぐなさんどこからっ…!?
 あ、あどれすがばれ…たんだろ…う…

 生体コースおめでとうございますよww
 と、一回ゆきさんのところでもうご一緒しましたっけね!!

 そのせつは本当にもうしわけなく><

P/S 遅レスですみません><
にか。 2009/08/07 08:52

message :