はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Endless...

 ちなみに一応言いますが…。
 タイトル…ですね。
 綴りがあってるかどうかは知りません\(。>ω<。)/オテアゲ



 実は冠が落ちて最後はこんなな、合成写真ry
 というわけではなく、ナハトが終わって即寝るって落ちちゃったので…
 結果、こうなり…まし…た…

 ちなみに、いつもRGで脱ぐあの男です(ぇ

今日のエドガは一味ちがうッ!!

 こんな開始でした(笑)

 な、なんでこ…こんなこと…にっ…!!
 なったんだろう…ね…
 今思い返すと不思議です。

 あ。
 後今日はですねっ
 HPがひとりたらなくて、な、なんとっ
 ともちゃんがきてくれました><

 うっかりおでんでナンパしちゃったぜ…(ォぃ

 どうしようか困ってたからほんとありがたかったぉ。
 ありがとう、ともちゃん><

 HPでこ、こきつかってご、ごめん…なさい…


 そしてっ
 前回ADSを忘れてしまったあのお方がっ

開始十数秒後の出来事。

 大活…躍…?!
 とりあえず、入ってブラギが出た瞬間に投げてました。
 TEEEEっていうか、びっくりしたよwwww

 今回、前回の無念を晴らした感じですね、とてもww

壁際のふたり。

 ナハト中。
 仕事のない人たちは…
 壁の向こうで…ry


おまけ。

 これを見せてもらったのは昨日だった気もするw
 ETでそいえば、清算の時にデテコナイナーって思ってたらこっそり集めてたらしいww
 いつかきっと立派な+9に…

 他にもっと書くことはいろいろありそうだけどさすがにもう眠い(ノ*´>ω<)ノ
06:31 【RO】ET comments(0)
スポンサーサイト
06:31 - -
comment

message :