はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
記事のタイトルを入力してください。

 えっと…
 今日は…何したんだっけ…
 というぐらい、記憶が薄い…よ…!!

 そうそう、臨時に行き損ねたかなんだったかで。
 ちょっと手伝ってもらったりなんなりして、PDに籠ってたんだった!!

 SSが残ってなかったから、よく覚えてなかった@x@


 ゆきさんのプリが転職するまでセジで火力。
 転職でいったん戻り。

 で、少しメンバーをいれかえまして。
 転職してからTU覚えるまでまたセジで火力。
 その後TUになり、魂を座らせてもらってー…

 @はクエストして終わったんだw

 ということで、魂が72ぐらい。
 セジが64で、クエストはしなかったなー…
 二人同時でもいいけど、だるかったから><。


 そしてペアETにいくことに(*`・ω・*)ゞ
 LKかAXか悩んでたみたいだけど、結局AXとHP(僕)になりましたw
 HPはETの為に呪い掛けるわけにいかないので…AGIの子で…です…ね…!!

 まぁ、それはまた明日書くことにしようw

23:33 【RO】育成 comments(0)
スポンサーサイト
23:33 - -
comment

message :