はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Let's 育成

 なんだか勢いで…
勢い余ってつい。
 なんか、作っちゃいました。
 てへ★

 ちなみに、sティアラが良かったのですが、高額過ぎて挫折しました。
 とりあえず、趣味装備程度での気持ちで買って。
 おでんベースに放置のぷりに被せっぱなしのタレリーフ回収してみました。

 なぜダイアデムではないんだ!!

 というと。
 見た目重視です(ぇー

 そもそも、なぜこんなことになったかというと。

 昨日の夜早く寝てしまったので。
 今日は何と!!

 5時に起きました…
 え、夜じゃないですよ。
 朝です、朝。
 珍しいことに(笑)

 そしていつもの朝方の人が起きてたんで奇襲。
 メッセで話をしているうちに新キャラ育成することに(*`・ω・*)ゞ

 と、いうことで。
さんばんめのこ。
 こんな子ができましたw
 はい、最初にたれリーフのとこに名前があがってるこですw
 今回は「-名前-」シリーズではなく、「名前*」シリーズです。
 といっても、ふたりづつですが…

 まぁ、24までリーフ装備できませんので…
 30までメタリン、その後アヌビスへ…

 で。
せーじ!
 ふぃんちゃんに石30個拾ってもらって無事転職(*`・ω・*)ゞ
 今回は三番目の課題で、結構楽だった!!
 じゅのーで迷子になったぐらいで…
りんかー!
 おまけ。
 実はセージと一緒にですね…
 魂作らせてもらっちゃました。
 PC1台借りて、僕は火力+ブラギ+魂で、くれすとんがHP+sノビでシタw
 この日はPDも混んできたし、転職したところで終了〜
 ちなみに魂が46? だったかで、セジが44(適当ともいう)でした。



 そのあと、お出かけしてきてですね!!
 どこかの誰かさんに遊んでもらってきましたww

 ちーずけーき買って、柔軟剤買うのに付き合って、僕はついでにしゃんぷーとりんす買って…
 あと、ご飯をごちそうになって…
 この間クリック音うるさいって言われたので、ついでにマウス新調して…
 何年ぶりかにメイト入ってたので、うみねこの鳴く頃に、の、宣伝に釣られて、志方さんのCD手にいれて…
 山の手線でぐるーっとまわってお話したりとかしながら…

 うん、なんかいろいろしてきましたw
 楽しかったwww

 でも疲れて、騎士団行ったけど眠気に勝てなくて。
 すぐ寝ちゃいました><

 ちーずけーきは思いのほか好評で。
 また向こうのほうに出向くことがあったら買って帰ろうと思ったのでした。
 初めてお土産もので喜んでもらった気がする…(笑)

23:09 【RO】育成 comments(0)
スポンサーサイト
23:09 - -
comment

message :