はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
むなーヾ(*`Д´*)ノ

 最近よく、8時以降におでんに誘われる僕ですヾ(*`Д´*)ノ
 ちょっとおばさんそろそろ萎えちゃうよ!!

 なんて(笑)


 えっと、今日はおでん日和でした…
 いろいろすることはいろいろあったんだけど…ry

H ERO

 こんなひろくんに出会いました。
 なんか三国志で、らんちが呉が好きで僕が魏、ひろくんが蜀とかいってて…
 さしゅっしゅがその他とかいってたら董卓の話におよび。

H董卓

 駄菓子菓子。
 H董卓の模様です。
 あ、ちなみに妹がどう頑張ったのかすでに記憶がありません。

 身内でプチ三国志☆


 先日おでんで教授とAGIHPが90でおでん卒業!!
 と思いきや、教授は延々おでんっぽいです。
 今日も元気(?)にがんばってきました(ぇ

 一回目→教授と魂89→91
 二回目→素聖88→89
 三回目→教授と素聖84→87

 という結果。
 そう、無駄に三回もry
 何やってるんだろう自分@x@


 あ、そういえばきょーじゅ髪型変えました。
 1Wぐらいこのままの予定(笑)
 そのうちまたランダムってきます(*`・ω・*)ゞ

 @2ndHPと4thHPをランダムってみました。
 2ndはあるぇ? で
 4thはにあわねえええええええ だそうですヾ(*`Д´*)ノ

 どてっ(*/..)o


 

23:33 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
23:33 - -
comment

message :