はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Let's 温もる。

 珍しく10時ぐらいに起きた私。
 日曜日だしね><

 生さんがおでんを立ててくれるそうなので。
 教授でいくことに!!
 あいかわらず80-90です。
 あはい、上限明らかに僕ですね^−…

 ということで、ケミが90→92に(*`・ω・*)ゞ
 もともと91のなりかけだったので、上限が危うかったけどもなんとか><


 とはいえ。
 中HPさんがはじめてだったり。(そして復帰組だったらしい)
 外HPさんがあまり支援してくれなかったり。
 外前は、前持ってない僕がとやかく言える筋合いじゃないけどryだったり。
 らんち様のご機嫌ナナメだったりと、いろいろ怖いおでんでした\(。・ω・。)/オテアゲ

 でも、稼ぎ的には良かった方で。
 盾こそでなかったけど、おでん12個とか出てましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ


 よし、二回目いって93か4にーヾ(*`Д´*)ノ
 と思ったけど、生さんの二回目は寝ててお留守番@x@
 ケミ現地に置いたままだったのにな…!!

 ま、まぁ、10時前には帰れないコースだったから。
 どの道いけないコースだったっぽいけど><

23:28 【RO】日常&臨時 comments(0)
スポンサーサイト
23:28 - -
comment

message :