はじめまして、こんにちわ、さようなら。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
とりあえず(*`・ω・*)ゞ

 悩みに悩んで。
 古巣を飛び立ってブロバイダと契約してみました。

 どこのヤツにしようかなと、あれやこれやと小一時間ぐらい悩んだんですが…
 結局、M姫様と同じ所に行きついてしまった。
 ヤプログはヤプログで気に入ってるので、別口で書くかなぁ
 なんだか、お絵かきもできるらしい(*・ω・*)
 ドキドキ









 サムネイルってよくわからなかったので。
 テストでぺぷしそを、だぶるであげてみた。

 いささか、悪趣味だったかもしれない…

 
 続きという名のテスト!!
 とはいっても、書くことがない!!

 書くエディターにMの字が入ってて…
 何このらんちΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

 って思ったけど、全然ちがった。


 ちょっとしょんぼりしたのはきっと僕だけじゃないはず。


 ついでなのでリンクテストもしておこう。
 ちなみに、リンク先は無難すぎるニコニコ動画。
 所詮テスト、と思ってほしい(。дlll)

 今回はテスト投稿なのでこのぐらいに…(*`・ω・*)ゞ

07:57 【その他】 comments(0)
スポンサーサイト
07:57 - -
comment

message :



管理者ページ